中国武術太極拳歴20年ほどの経験から有益な情報をアップしました!

中国武術太極拳教室 横浜家房 ブログ

 

中国武術太極拳というテーマでピンポイントに絞らずにこれまでの中国武術と太極拳の練習についての経験談と感じたこと、それぞれの老師たちから教わった事、不意にしゃべくってるときに出てきたテーマ 生徒さんから頂いた質問や感想 疑問から生まれた解決法などなどを書いて僕の武術能力経験の観点から書いていこうかなあ~と思ってます。僕のブログでなにか解決した 逆に疑問点が浮いてきた あああ~そうゆー考え方ね~とか、色々な事を思い浮かべていただけると嬉し楽しです~。あ! 各套路の動作説明もやっていきます。  アプリ投稿できれば便利なのに………….

武術太極拳家房トップページ
神奈川県横浜市港北区で中国武術と太極拳を広めているのカンフー教室です。 初心者から基礎をキチンと習いたい方、運動不足の方、年齢、性別に関係なくゼロからスタートしていきます。まずは体験からご参加をお待ちしております。
中国武術 太極拳の靴サイズを表記します。検索するの面倒だろうから

・22cm-34号・22.5cm-35号・23cm-36号・23.5cm-37号・24cm-38号・24.5cm-39号

・25cm-40号・25.5cm-41号・26cm-42号・26.5cm-43号・27cm-44号・27.5cm-45号

時間と会費を費やして練習してるので靴1つで太極拳の安定性が増すなら
レベルアップもすごく早いですね

靴底が平らでゴム製なので滑らず踵も集めで保護するので先生も安心して見れます
ちなみに革製品なので套路が変わって「足をたたく動作」がやり易くなります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました